DAMとも録音にハマる!!

これまで、精密採点ばかりやっていたのですが、単純にカラオケで色々遊んでみたくなり、DAMとも録音をやってみました。

DAMとも録音では、セルフコラボといものが出来ます。これは、自分が歌った歌声に、更に自分の歌を重ねるというものです。

昔、ハモリがやってみたくてコブクロをよく練習していたことがあったので、コブクロの曲を数曲、セルフコラボしました。

最初はセルフコラボってなんだか、寂しいなぁと思ってたんですが、ハモってみるとこれが結構楽しくて、かなり一人カラオケを満喫してしまいました。

あまり、上手くはありませんが、カラオケで大事なのは自己満足だと思ってるので新たな発見が出来て良かったですw

また自分の歌声って聞いたことがなかったのでこれは色々と活用出来るなと思いました。

自分の歌声って最初はなんだか気持ちわるいですよね?これって自分だけかな!?

ただ、自分の歌を見つめ直すことが出来るのでDAMとも録音は重宝します。そして人に聴いてもらうとさらに嬉しいですね。