読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラオケにおすすめのクレジットカード

みかんまんはよくひとりカラオケに行きます。そうすると結構カラオケ代がバカになりません。

カラオケをお得にする方法というのは、色々とあると思います。例えばホットペッパーなどの割引きを使ったり、カラオケ店の会員になるなどですね。

会員になるだけでも、室料が20%から30%くらいはオフになったりします。よく行くカラオケ店であれば会員になるのは、一つの手ですよね。

みかんまんが一つオススメする割引方法はクレジットカードです。あるクレジットを持ってるだけで割引きになるんです。

それがエポスカードです。エポスカードカラオケ館ビックエコーシダックスで割引が受けられます。
f:id:dearkaz030:20170414110727j:plain
カラオケ館ビックエコーではそれぞれ室料30%引きになります。これは一般料金から室料30%引きです。会員料金は25%引きなので、エポスカードの方が割引率が上です。注意点は室料が30%オフということ、つまり総額ではないんですね。飲み物や食べ物を注文するとその分は、割引対象外です。さらにフリータイムで入ると割引が出来ないのでその点にも注意が必要です。

シダックスに関しては、みかんまんは行ったことがないので情報が曖昧ですが、確か総額から割引が出来るような気がします。シダックスを利用する方がかなり割引出来たと思います。この辺は調べた方がいいと思います。

エポスカードは上記の三店舗で割引が受けられるのでひとりカラオケよく行く人は作っておいて損はないと思います。個人的なオススメはカラオケ館ですかね、設備がキレイで大体すんなり入れるからです。ビックエコーなんかは混んでることが多いですしちょっと値段も高めな感じです。まあこれはみかんまんの住んでいる地域での話なのでよく調べることをおすすめします。