久々にカラオケ

久々にカラオケに行ってきました。

やはり、素点97の壁は高いです。ちょっとスランプ気味です。
f:id:dearkaz030:20170327212218j:plain
少しだけ点数が上がりました。しかし、表現力が全然上がりません。精密採点DX-Gの抑揚の出方がまだ掴めません。あと音程もまだまだです。

この日は、DAMとも録音もやりました。自分の歌声を聴いて感じることは、ビブラートがわざとらしいことです。

精密採点で点数を取るために、ビブラートを強めにかけていたことで聞き心地はあまり良くありません。これに関しても何とかしたいですね。ただこれは難しい

話は変わりますが、ShureSM58というマイクを購入したので、届いたら近いうちにレビューします。ワクワクしてます。