2017-03-08から1日間の記事一覧

プラクティス!

今年の初め、行ってきました。一人カラオケに!!DAMとものアカウントを取得し、精密集計に登録も完了!これから自分の記録が蓄積されていくのかと思うとワクワクします。練習した曲は、EXILEのTi Amoです。 選曲理由は自分のキー的にこの辺りが合っていそう…

マジすごい!!精密集計

精密集計というサイトをご存知でしょうか?このサイト、一般の方が運営されているサイトなんですが、このサイトに登録しておくと、自分が精密採点で歌った記録がどんどん集計されて行くんです。そしてその記録がすごい!!様々な記録が細かく記録されるんで…

あしたのための… その2

どうやったら100点が取れるのか、色々なサイトや高得点の音源を聞いてみました。精密採点DX-Gにおいて、素点100を取るために必要なのは、採点項目である五項目で高い評価を取ることです。この五項目というのは1.音程 2.表現力 3.ビブラート&ロングトーン 4.…

あしたのための… その1

精密採点DX-Gにおいて100点を取るために必要なことをまとめます。まず精密採点DX-Gというのは、DAMの最新機種である、LIVE DAM STADIUMの採点機能です。この前の機種に搭載されていたのが、精密採点DXという奴です。DXと比べてDX-Gは、点数が取りやすくなっ…